Wave Motion
社長の独り言
記事No. 128 2008年10月28日
寒くなってきました。
急に寒くなり、風邪などひいてないでしょうか?
私の会社の従業員の一人が風邪でダウンいたしました。
急に寒くなると、体調が悪くなりやすいので
皆様も充分に気をつけてくださいね。

私は、株価の暴落で懐が寒いです・・・・

by ウェーブモーション

記事No. 127 2008年10月20日
健康にいいかも・・・
最近、我が家にポメラニアンが来ました!!
まだ小さい男の子なんですが、元気いっぱい!!
朝、昼と散歩に連れて行くのですが、
よく走るので、私ははあはあ言いながら
ついて行くのがやっと・・・
帰ってきたら、結構、汗をかいています。
少しは痩せられるかも・・・と密かに思っております。

by ウェーブモーション

記事No. 126 2008年10月14日
秋、真っ盛り!!
3連休は楽しく過ごせましたか?
こちらは土曜以外は晴天に恵まれました。
紅葉もだんだんと色づいてきてるようです。
地域では、学生の遠足が盛んです。
従業員のお子さんは先日遠足で26km、歩いたそうです。
ちなみに中学2年生!!
大人の私には、目をむくような距離・・・
だから太るのか・・・

by ウェーブモーション

記事No. 125 2008年10月06日
すっかり秋ですね〜
すっかり寒くなり秋っぽくなってきました。
もうすぐ紅葉の季節ですね。
急に寒くなったので、老体?!にはキツイ・・・
みなさまも体調にはくれぐれも注意してくださいね!!

ハックション!!!

by ウェーブモーション


最終記入日:2010年12月28日



モバオク
楽オク店
Yahoo店
アネックス店
ビッダーズ店
カラメル店
プレゼントに応募!
楽天市場店
買う市ショッピングモール店
スバス
AUオークション
モバオクSB店
ビッグ店
旅株人生
奥野正雄オフィシャルWEBサイト
プロライダー奥野正雄のオフィシャルスポンサーです
ボーイスカウト金沢第22団ホームページ
ボーイスカウト金沢第22団を応援しています