Wave Motion
社長の独り言
記事No. 132 2008年11月25日
スポンサーを募集しております!!
前回でもお知らせいたしましたが、バイクレースに参戦するため、
スポンサーを募集しております。
詳しくは
奥野正雄オフィシャルWEBサイト
http://wave-motion-ltd.com/masao-okuno/index.html
にて詳しく記載しております。
是非、よろしくお願いいたします。

by ウェーブモーション

記事No. 131 2008年11月17日
弟の夢、つないで・・・
来年、わたくしはレースに参加しようと
只今、活動しております。
もし、興味がある方は
http://wave-motion-ltd.com/masao-okuno/index.html
是非、ご覧ください。

by ウェーブモーション

記事No. 130 2008年11月10日
埼玉西武ライオンズおめでとう
埼玉西武ライオンズが4年ぶりに優勝しました!!
フルに戦い、今年の日本シリーズはとても
おもしろかった!!
プロ野球離れが盛んにテレビで言われていたが、
やはり私は野球が好きです。

by ウェーブモーション

記事No. 129 2008年11月03日
またも連休!!!
皆様、連休を楽しく過ごせていますか?
紅葉見にドライブもいいですよね。
わたくしはがんばって現場にて仕事しております。
年末に向けて、忙しい時期になりました。
皆様も多忙になるかと思いますが、くれぐれも
体調に気をつけて乗り切ってくださいね!!

by ウェーブモーション


最終記入日:2010年12月28日



モバオク
楽オク店
Yahoo店
アネックス店
ビッダーズ店
カラメル店
プレゼントに応募!
楽天市場店
買う市ショッピングモール店
スバス
AUオークション
モバオクSB店
ビッグ店
旅株人生
奥野正雄オフィシャルWEBサイト
プロライダー奥野正雄のオフィシャルスポンサーです
ボーイスカウト金沢第22団ホームページ
ボーイスカウト金沢第22団を応援しています