Wave Motion
社長の独り言
記事No. 160 2009年06月30日
夏到来!!!
いよいよ明日から7月です。
石川県はなんとなく梅雨・・・
毎日毎日30度を超える気温で
石川特有のジメジメ・・・・
何となく、体が湿気を含んで
重たい気がします。
こんな時に体調を崩しやすくなるので
気をつけましょうね。

by ウェーブモーション

記事No. 159 2009年06月24日
本日のニュースで・・・
今朝、チラっとニュースを見たら、
宮崎県知事がすごいことをおっしゃっていました。
国政に進出か?
自民党より打診があったそう・・・
宮崎県知事はそれに対して条件も出されて。
話していたことを聞くと、
なるほど・・・と思いました。
不信感があるいまの政治。
宮崎県知事なら期待できそうですが、
やはり知事としての任期をまっとうしていただきたい。

by ウェーブモーション

記事No. 158 2009年06月17日
梅雨に入ったけれど・・・
石川県の今年の梅雨入りは去年より9日早く
やってきました。
しかし、曇っていてもあまり雨が降らず
良き天気が続いています。
情緒ある、あじさいにかたつむりは
当分見れそうにありません。

by ウェーブモーション

記事No. 157 2009年06月02日
本日、真夏日なり
本日、石川県は29度の真夏日になりました。
3Fで仕事をしているスタッフたちは
のぼせ寸前?!
がんばって仕事をしておりました。
こんな暑い日はしっかり食事を摂って
バテないようにしましょう!!

by ウェーブモーション


最終記入日:2010年12月28日



モバオク
楽オク店
Yahoo店
アネックス店
ビッダーズ店
カラメル店
プレゼントに応募!
楽天市場店
買う市ショッピングモール店
スバス
AUオークション
モバオクSB店
ビッグ店
旅株人生
奥野正雄オフィシャルWEBサイト
プロライダー奥野正雄のオフィシャルスポンサーです
ボーイスカウト金沢第22団ホームページ
ボーイスカウト金沢第22団を応援しています